09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

空母艦載機をカットイン攻撃仕様にする♪(^ω^)

2017年09月22日
2017-09-22_02.jpg

最近「艦これ」で空母がカットイン攻撃できるようにアップデートされましたので、
私の赤城さんに珍しく艦上爆撃機を搭載させました。
これで艦これ版のジェットストリームアタックが出せたりします(笑)
今まで艦上爆撃機は支援艦隊に積み込む程度しか利用してこなかったのですが、
この戦爆連合カットインの実装で少しは活躍する機会が多くなりそうかも♪
ただ私としては、カットインよりも開幕攻撃でたくさん敵艦を撃沈してくれる方が
安心するのですけどね(^ω^)

ちなみに私の好きな戦闘機は紫電改なので、たとえ上位機の烈風を持っていても
紫電改を搭載して常用するようにしています(^ω^)
関連記事
雑記