09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新たな銀河英雄伝説!(*´ω`*)

2017年09月21日
2017-09-21_01.jpg

不朽の名作「銀河英雄伝説」が装いも新たに再アニメ化されるみたいですね。
PVを見た感じでは、今風のスタイリッシュなイケメンデザインになった印象がします。
特にヤン提督ラインハルトと同い年かと思うくらいに若返ったように見えますゎ。
ヤンでこの風貌なら、ユリアンなんかはショタっぽいキャラになっちゃいそう(^ω^)

あと、帝国の軍艦の艦橋内にあったパルテノン神殿みたいな円柱が、この映像では
一切描かれていなさそうなところが気になりました。
旧作とはキャラデザインや声優さんが変わるのは仕方ないのですが、軍艦などの
メカニックデザインがどのように変更されるのかも要チェックかもしれませんね。

とにもかくにも、この神作品をリメイクしようとする心意気は凄いかもしれませんわ。
そんじょそこらの作品をリメイクするよりもハードルがかなり高いと思うんですけどね。
いったい全何話くらいで作るつもりなのかも気になってきます。
関連記事
雑記