09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ようこそジャパリパークへ♪(*´ω`*)

2017年09月18日
2017-09-18_01.jpg

今日は阪神の試合が始まるまで「MUSIC STATION ウルトラFES」を見ました。
そこで「けものフレンズ」の声優さん達がOP曲の「ようこそジャパリパークへ」
歌っていたので思わず録画してしまいました!
声優さん達が可愛くコスプレをして歌っていたのがなかなか良かったです♪
かばんちゃんが背中のリュックにボスを入れていたところも見逃せません♪
私はサーバルの声が気に入っていたので、どんな声優さんなのかなぁ?っと
興味津々で見ていたのですが、サーバルみたいに愛嬌がある方でしたから
イメージが全然壊れなかったですわ♪まさにリアルサーバルちゃんかも♪(*´ω`*)

それにしても、けものフレンズがここまでメジャー扱いされるとは夢みたいです。
今年の覇権アニメどころか、エヴァを前座にする程の社会現象アニメとなってる?(笑)
これは2期の放送までけものフレンズ人気はまだまだ盛り上がりそうですね♪(*´ω`*)
関連記事
雑記