06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

海水浴に行ってきます♪彡彡彡へ(^ω^)ノ彡彡彡

2017年07月15日
2017-07-14_04.jpg

●お知らせ●
前の記事でも少し書きましたが、今日から月曜日までの3日間は海水浴に行ってきます
それゆえにブログの更新は不定期になるかもしれません(汗)
一応、予約投稿をセットして、記事を自動的に更新できるようにするつもりなのですけど、
もしかすると失敗するかもしれないので念のためにお知らせしておきますね。

とりあえず、3日間に更新する予定のアニメの感想はすでに書き終えておりますので、
予約投稿が成功すれば見かけ上は普段通りに更新をしているのと変わりません。
なので、訪問者様は何も気になさらずに普通にブログを見に来てくださいね♪

あと、来週の火曜の「天使の3P!」の感想は遊び疲れて遅れる可能性もあります(汗)
その時は何卒ご了承くださいませ。
関連記事
雑記