07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ファミレスに立ち寄った♪

2017年07月14日
2017-07-14_01.jpg

今日は朝から母と一緒にスーパーまで買い物に行ってきました。
あまりにも暑いので、冷房の効いたファミレスでお昼ご飯を食べましたよ♪
心地良くてファミレスの中にずっと留まっていたい気分になりましたゎ(*´ω`*)

ちなみに私の家の中は扇風機のみを稼働させています。
PCを冷却させておくためにも扇風機は欠かせません(笑)
さすがに気温が35℃を超えてくると、扇風機でも効き目がない感じだけどねぇ。
もう一気に夏バテになっちゃいそうです(汗)

ファミレスから帰ってきた後に「艦これ」をプレイしようとすると、残念ながら今日は
メンテナンス日のために遊べない状態になっていました(苦笑)
こんなことならアニメの感想の更新は後回しにして、艦これのデイリー任務とかを
先にやっておけば良かったです・・・・・・。
夜の7時くらいまで時間がかかりそうだから、アニメでも見て過ごすことにしようかな。
しかし、部屋の中は暑いからアニメを見るのも大変なんですけどねぇ(^ω^;)
関連記事
雑記