08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

南斗水鳥拳のレイが乱入♪(*´ω`*)

2017年06月23日
2017-06-23_01.jpg

今日は、久しぶりに「北斗の拳」のスロットゲームを遊んでいます。
何年も前に一度このブログで紹介したことがあるゲームなんですけど、
実は私はまだこのゲームのエンディングに辿り着いていないんです(苦笑)
ラスボスのラオウ相手に20回以上連続で攻撃を耐えるというのが難しくて・・・・・・。
OP曲が流れる10回以上なら何とか可能なんですけどねぇ。
上の画像の時なんかはレイが乱入してラオウを圧倒しかけていたのですが、
結局17回くらいで敗北してしまったから嘆きましたよ(^ω^;)

昔、「初代ツインエンジェル」「Rio RainbowGate!」がアニメ化された時に
原作の萌え系スロットゲームを買ってみようとしていたのですが、当時の
私はアニメの北斗の拳に激ハマりしていたため、こちらのゲームの方に
手を出してしまったのは良い思い出です(^ω^)
関連記事
雑記