06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「ラブライブ!サンシャイン!!」のブロマイド♪

2017年05月17日
2017-05-17_15.jpg

今日はスーパーで「ラブライブ!サンシャイン!!」の食玩を買いました♪
Aqoursのキャラクターのブロマイドが1枚封入されています。
ドキドキしながら中を開けてみると、津島善子のブロマイドが入っていました♪
しかも金色箔押しのライブステージブロマイドのレア物をゲットです♪(*´ω`*)b
2017-05-17_16.jpg

ブロマイドだけをアップして載せておきますね。
写真で撮っているかのようなポーズをしてくれているのが良いかも♪
プリント写真に近い素材なので本物の写真のような手触り感があります。

ちなみにブロマイドの落書きは私が書いたわけではありませんよ(^ω^)
最初から印刷されているものです。
でも、この印刷なんかも実際にペンで書いているかのようなリアル感を
出してくれているので、なかなか素敵なブロマイドになっています。
これは宝物として部屋に大切に飾っておこうと思います♪(*´ω`*)
関連記事
私の宝物