07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

神撃の北條選手♪(*´ω`*)

2017年04月10日
2017-04-10_01.jpg

今日のスポーツ新聞の一面は2発のホームラン打った北條選手です♪
昨日の対巨人戦は逆転された時にはもう負けたと思ったんですけど、
そこからホームラン攻勢で逆転勝ちしてくれたから狂喜乱舞ですわ♪
これで今年の甲子園での巨人戦は互角に戦っていけそう♪

今日は読売新聞の朝刊が休刊日だったので、巨人ファンの両親にも
阪神快勝を伝えるこのスポーツ新聞をドヤ顔で見せてあげました(笑)
去年は母親からは「甲子園を巨人のホームグラウンドにしたいわぁ。」とか
「阪神とオリックスとだけずっと試合をしたいわ。」などと見下されていたからw、
今年は私もドンドンとやり返さないといけないなぁっと思っています(^ω^)b
関連記事
雑記