09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「混浴露天風呂連続殺人」シリーズを見た♪(^ω^)

2017年04月04日
2017-04-03_01.jpg

今月のCSの無料放送日は日頃視聴できない番組を見ていました。
そこで1つ注目して見たのが「混浴露天風呂連続殺人」という刑事ドラマです。
実は先月にもシリーズ作品を連続で放送されていたのを視聴したのですけど、
結構面白かったので今回の26作目のラストエピソードも見てみました。

このシリーズはタイトル通りに露天風呂のある温泉地で殺人事件が起こるのが
パターンになっていて、そこで主役の左近警部かおり警部補の刑事コンビが
事件を解決していくお話になっていたりします。
ラストは2人が結婚する形で終わっていたのがちょっと感動的でした♪

あと毎回、秘湯めぐりサークルの女子大生グループが登場してくるのが定番で、
いかにも温泉サービス回のような裸体を披露してくれるのが見所かもしれませんw
カメラのアングルも胸だけをアップにして映したりするしw、美少女アニメ以外にも
こんなあからさまな温泉サービスシーンがあるのかと感心しましたゎ(^ω^)

でも、その女子大生グループも事件の重要な目撃者だったりすることもあったし、
事件の真犯人だったりすることもあったので、ただのサービス要員としてではなく
ストーリーにも絡ませるようにしていたのは良かったと思います。
それにしても、あんなに堂々と男性がいる混浴露天風呂に入るのは変だけどねw
・・・・・・てか、舞台となる混浴露天風呂が実在するのかなぁっと思いましたよ。
もし私だったら、その温泉地の混浴露天風呂は絶対に避けるもん(^ω^)
2017-04-03_02.jpg

とりあえず、一番の見せ場の混浴露天風呂のシーンも載せておきますw
え?これじゃないって?(^ω^;)
女性の胸がきちんと隠されていたら混浴シーンを載せられるのですけど、
この作品では女性の胸を見せるところに重点を置いているためw、上手く
カットを選ぶのが難しいです(苦笑)
一応、このブログは一般向けとなっていますので、ここは渋いオジ様達の
入浴シーンで自重させておきます(^ω^;)

そういえば火野正平さんが相棒役として登場していたところも興味深かったです。
私としては時代劇「必殺シリーズ」とか旅番組「こころ旅」のイメージが強いので、
こういう刑事ドラマに出演されているのを見ると物珍しさを感じます。
とりあえず温泉で女子大生達の裸体を見てウハウハしていたのが笑いました。
関連記事
雑記