05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

キラキラ☆プリキュアアラモードのカードグミ♪(*´ω`*)

2017年03月07日
2017-03-07_02.jpg

今日はプリキュアのグミのお菓子を買ってきました。
明日のおやつの時間に食べるつもりなのですが、封入されているカードを
チェックしたかったので封を開けて取り出してみました♪
今年もプリキュアを卒業することなく、食玩を買い続けることになりそう(苦笑)

「キラキラ☆プリキュアアラモード」の放送が始まって1ヶ月ほど経ちましたが、
個人的には結構楽しんで見ています。
伝説のパティシエ設定ということで、女の子が興味を持ちやすいお菓子作りを
テーマにしているのが良いかもしれない♪
最近の私はプリキュアの影響を受けて、料理する時に「レッツ・ラ・まぜまぜ♪」
呟いちゃうことがあります(^ω^)
関連記事
雑記