03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

潜水艦「伊14」をお出迎え♪(*´ω`*)

2017年03月01日
2017-03-01.jpg

「艦これ」の冬の期間限定イベントを乙作戦でクリアしました。
クリア報酬の「伊14」を入手できたので良かったです。
これまで潜水艦の艦娘は1-5海域でドロップする4隻しかいなかったので、
ようやく5隻体制で少しは安定した潜水艦隊の運用をすることが出来ます。
(6枠の残り1隻は「伊401」を迎えられたらいいなぁって思っています。)

この冬のイベントで連合艦隊をはじめ、基地航空隊や支援艦隊などの運用を
一通り慣れてきたので、艦これの攻略法をほぼマスターできた感じがします。
あとは任務に必要なレアな艦娘を集めて攻略するくらいかな。
このゲームってメンテナンスごとにシステムが複雑化しているように思うのでw、
2年近く遊んでいる私でもまだ戸惑うことが多いです。
今ではプレステの「提督の決断」よりも時間や手間がかかるゲームだなぁって
思うようになってきましたわ(苦笑)
関連記事
雑記