08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

One Room 第07話 「桃原奈月は照れてごまかす」

2017年02月23日
oneroom_07-01.jpgoneroom_07-02.jpg
(C)SMIRAL/「One Room」製作委員会

エッチな本とお酒はほどほどに!
oneroom_07-03.jpgoneroom_07-04.jpg

「お休みだからってずっと寝てたらダメだよ。お兄ちゃん。」
今回は奈月がお兄ちゃん(視聴者)を起こしてあげるところから始まります。
部屋を掃除機を使って綺麗にしてあげていたのでホントに頼りになる妹です。
ただ、隠してあったお宝本を見つけちゃったら気まずくなるでしょうね(笑)
「サイテー」を連呼する奈月が可愛いかったです♪

oneroom_07-05.jpgoneroom_07-06.jpg

「ねぇ~お兄ちゃん。シャンプー切れちゃったっぽいんだけどぉ~。」
奈月がシャワーを浴びているシーンは一番の見所だったかもしれません。
お兄ちゃんが奈月に新しいシャンプーを持っていってあげるのはいいけど、
まさかドアを開けて直接渡そうとするなんて信じられませんでしたよ(苦笑)
しかも視線をじっくり下げて裸を見ようとしているし、困ったお兄ちゃんです。
奈月が唖然とした表情から、お怒りの表情へと変わるところが印象的でした。
さすがに女子中学生となると家族にも裸を見られるのは恥ずかしいですよね。

oneroom_07-07.jpgoneroom_07-08.jpg

「おかえり。エッチなお兄ちゃんへの罰として、あの本捨てといたからね。」
当然、奈月はご機嫌斜めとなってお兄ちゃんに文句を言っておりましたが、
アクセントの付け方がなかなかトゲトゲしかったので面白いです。
あと、お兄ちゃんの大切なお宝本を捨てるという厳しさも見せていましたし、
本当にしっかりしている妹だと思います。
これでお兄ちゃんは二度と妹の入浴中に扉を開かないようになるでしょうね(^ω^)

oneroom_07-09.jpgoneroom_07-10.jpg

奈月はお兄ちゃんが酔い潰れていた時には水を持ってきてあげていたので、
拗ねたりしてもお兄ちゃんの事を大事に思ってあげている事が伝わります。
今回の生活指導の「エッチな本はほどほどに」というのは、一応お兄ちゃんが
お宝本を所持するのだけは許してあげるみたいですね。
これはちょっとだけ心の広さを見せていたように思います。

oneroom_07-11.jpgoneroom_07-12.jpg

「えっ!?『もう帰れ』って・・・・・・何で?(汗)」
最後に奈月はお兄ちゃんから田舎に帰るように言われて衝撃を受けます。
せっかく夏休みの間だけでもお兄ちゃんと一緒に過ごせると思っていたのに、
お兄ちゃんから帰るように言われると悲しく感じちゃったのでしょう。
奈月はお兄ちゃんに尽くすのが生き甲斐になっているように見えるから、また
お兄ちゃんと離れると寂しくなりそうですね。
奈月が大人しく言う事を聞いて田舎に帰るのかどうかが気になります。
関連記事
One Room