08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

One Room 第06話 「桃原奈月はほっとする」

2017年02月16日
oneroom_06-01.jpgoneroom_06-02.jpg
(C)SMIRAL/「One Room」製作委員会

奈月がお兄ちゃんをマッサージしてあげる♪
oneroom_06-03.jpgoneroom_06-04.jpg

「おかえり。お兄ちゃん♪ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・わ、た、し?」
今回は奈月が帰宅したお兄ちゃんを出迎えてあげるところから始まります。
しかし、この出迎え方は奥さんがやるならまだしも、妹がやると背徳感があるw
意味を理解して言っているのかなぁ?って疑問に思っちゃうよ(^ω^)
でもまぁ疲れているお兄ちゃんに元気になってもらおうという気持ちは伝わります。
今回は奈月がどのようにお兄ちゃんに接するのか楽しみに見ていました。

oneroom_06-05.jpgoneroom_06-06.jpg

「昔、よくこうやってマッサージしたよね。どぉ?気持ち良い?」
奈月がお兄ちゃんをマッサージしてあげていたからとても優しい。
彼女は結構気遣いのできる妹のような気がしてきました。
ちょっと胸元が見えそうで見えないところが危ない感じもするけどね(汗)

あと、奈月は焦りながらカレシがいないと答えていましたが、今の彼女には
お兄ちゃん以外の男の人と親しくなるという事を考えられないのでしょう。
まだお兄ちゃん離れ出来ないブラコンの妹であるのは確かですね(^ω^)

oneroom_06-07.jpgoneroom_06-08.jpg

「あ~ぁ。東京来たら色んな所に行けると思っていたのになぁ~。」
奈月がお兄ちゃんとテレビのチャンネルの奪い合いをしていたのが面白い。
ポンポンと足蹴りしたりと、少しワガママな態度を見せてくれるのは可愛いところ♪
ただ、お料理の味見をする姿は大人っぽく見えたりして、良いギャップがあります。

oneroom_06-09.jpgoneroom_06-10.jpg

「お兄ちゃん。いつもお疲れ様♪」
最後は奈月がお兄ちゃんと一緒にベランダから打ち上げ花火を見ていました。
彼女の瞳に映り込んだ花火にズームアップするところは、彼女が綺麗な花火に
惹き込まれて感動している様子が伝わってくるようでしたよ。
まだ奈月は東京見物をしていないようですが、これは良い思い出になったはず。
実家に帰るまでに他にもっとお兄ちゃんと楽しい思い出が作れたらいいですね。

oneroom_06-11.jpg

今回のEDのカット絵♪
お兄ちゃんの洗濯物もしてあげている素敵な妹です。

oneroom_06-12.jpg

最後はお兄ちゃんにまたがってマッサージをしてあげる奈月ちゃん♪
今までヒロインが密着するシーンが少なかったので印象に残りました。
関連記事
One Room