02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

アメリカの大統領!

2017年01月25日
2017-01-25_01.jpg

今日は「艦これ」のメンテナンス日みたいでプレイ出来ないです・・・・・・。
暇なので適当に雑記でも書いてからアニメの感想を更新しようと思います。

最近買ったスポーツ新聞ではアメリカの新大統領がカラー写真付きで記事に
載っていたりするのを見かけたりします。
スポーツ新聞にとって政治・社会面はオマケみたいなものだから、カラー記事で
2ページに渡って書かれることは滅多にないのですけど、さすがに大国アメリカの
新大統領の就任ともなると大きく扱われるみたいですわ。
アニメのCMでもさっそくネタに使われているしw

大統領といえば、少し前にリンカーン大統領がゾンビと戦う映画を見ました。
名前もそのまま「リンカーンvsゾンビ」というタイトルです。
大統領がゾンビをばったばったと倒しまくるのが見どころでしょうかねぇ。
この映画を見ていると、リンカーン大統領っていったい何者なんだろう?って
不思議に思ってしまいました(笑)
たしか、この他にもリンカーン大統領が吸血鬼と戦うような映画も見かけたしw、
アメリカの大統領って映画のヒーローとしても活躍するから凄いとしか言えない(^ω^;)
いずれはエイリアンとかプレデターとかターミネーター相手に戦ったりしそうだわ(笑)
関連記事
雑記