08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

月曜日のたわわ~♪(^ω^)

2017年01月13日
2017-01-13_02.jpg

昨日の「One Room」の感想で「月曜日のたわわ」の事に少し触れましたが、
あの作品はWebアニメなので知らない人も多いかもしれませんね。
まぁ私と違って普通のアニメファンの女性はまず見ないでしょう(笑)

ちなみに私は月曜日のたわわの感想を書き終えていたりします(苦笑)
上の画像が私のブログの「月曜日のたわわ」の下書き編集画面です。
満を持して感想を更新する程オススメという作品でもありませんのでw、
このように個人的にひっそりと感想を書いちゃったりします(笑)
もし「One Room」も同じような巨乳推しアニメだったら非公開で感想を
書いていたかもしれません(^ω^)

とりあえず私が旅行とか帰省したりして感想が書けない時期があれば、
その穴埋めとして月曜日のたわわの感想を更新したいと思っています。
関連記事
雑記