09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「ろんぐらいだぁす!」は来年も続く!?(^ω^;)

2016年12月25日
2016-12-25_01.jpg

おはようございます。
朝起きてから昨日放送していた「ろんぐらいだぁす!」を見ています。
いつもはリアルタイムで視聴しているのですけど、昨晩は「バイオハザード」の
映画の方を優先して見ていたために今回は録画で視聴しています。

昨日のろんぐらいだぁす!を見ると、最終回のような錯覚をしてしまいましたが、
どうやら残りの11話と12話は来年の2月に放送が行われるみたいですね。
さすがにアクタスさんでもこれだけ延期すれば完走できるはずw
とりあえず途中で打ち切られずに最後までやってくれるだけでも一安心ですわ(^ω^)
(ちなみに今季のアニメの中でこの作品のED曲がとても気に入っています。)
関連記事
雑記