07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ガルマ・ザビ様専用ザクII」を買った♪(*´ω`*)

2016年12月15日
2016-12-15_01.jpg

プラモデル屋さんで「ザクII FS型」というのを見つけたので購入しました♪
架空の設定でガルマ・ザビ大佐が乗っていたとされるザクIIなんですけど、
まさか映像化されていないレアな機体も発売されているとは驚きです。
私はガルマ様を気に入っているし、以前から有名な機体のザクIIのプラモも
欲しいと思っていたところだったので、ちょうど良い機体を見つけられました♪
あとはガウ攻撃空母とガルマ大佐専用ドップ戦闘機を揃えたら完璧かも♪(*´ω`*)

それにしても、ザクのプラモだけでもシャア専用ザクとか黒い三連星用ザクなど
色んなカスタムタイプのザクが売られているので、ザクを買い揃えるだけでも
大変かもしれませんね(^ω^)

最近の「鉄血のオルフェンズ」モビルアーマーが強敵として登場していますが、
意外にもガンプラではモビルアーマーがあまり売られてないので困るところです。
私はモビルアーマーも結構欲しい機体があるんですけどねぇ。
一番欲しいララァの乗っていたエルメスさえ全く見かけないし・・・・・・。
果たしてオルフェンズのモビルアーマーのプラモが発売されるのかどうかが
ちょっと気になるところです。
関連記事
私の宝物