07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

実写ドラマ版「咲-Saki-」♪(^ω^)

2016年12月13日
2016-12-13_01.jpg

実写ドラマ版の「咲-Saki-」を見てみました。
結構良い感じでアニメの雰囲気を再現してくれていたので楽しめました♪
特に片岡優希なんかは身長の高さ以外は全く違和感がなかったので素晴らしい(笑)
原村和も染谷まこもレベルの高いコスプレっぽさがあって見事でしたわ。
竹井久部長がややお嬢様っぽかったところに違和感があったくらいでしょうか?
ヒロインの宮永咲は透明感があるような可憐さがあって、個人的にはアニメ版の
咲よりも良かったんじゃないかなぁって思っていたりします。
これなら咲と和が絡む百合っぽいシーンに期待が持てそうですわ♪(*´ω`*)

最近では様々なアニメや漫画作品から実写版が作られますが、この咲-Saki-が
実写化されるとは予想もしなかったです。
もうこれが実写化されるのなら、他のほとんどの美少女アニメ作品なんかも
実写化できそうな感じがします。
いずれは「ガールズ&パンツァー」や「艦これ」なんかも実写化されるような日が
やって来るかもしれませんね?w
私的には今放送中の「競女」の実写版を見てみたい気もするかな(^ω^;)
関連記事
雑記