05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ろんぐらいだぁす!ごっこ♪(^ω^)

2016年12月09日
2016-12-08_01.jpg

これは、私と友達が自転車に乗っているところを撮った写真です♪
先月に友達とサイクリングをした事についての記事を更新しましたので、
おまけに私が自転車に乗っている写真も載せておきたいと思います(^ω^)
以前の写真に写っていた友達がこの写真を撮ってくれていますので、
左側に写っている友達はまた別の人です。
フォトショップで可愛くデコろうとしたけど、面倒になって背景だけにしました(苦笑)
まぁこれなら場所バレしないからいいかな。

ちなみに写真では私が指を差して「出発進行ー♪」と言っています(^ω^)
他にも写真の奥から手前に向かってくる写真とかも撮ってみたのですけど、
後ろ側から撮ったこの写真の方が「ろんぐらいだぁす!」っぽく遠くに向かって
サイクリングをするような雰囲気に見えるので選んでみました。

私と友達が遊びに行く時はほとんど自動車に乗って出かけたりするのですけど、
この時は私が「サイクリングをしよう♪」と誘いました。
当然、ろんぐらいだぁす!の影響を受けたのが理由ですw
3人の友達からは「めっちゃ疲れるやん!」って文句を言われたけどね(苦笑)
関連記事
雑記