04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「アイドル天使ようこそようこ」のシール♪(^ω^)

2016年12月01日
2016-12-01_01.jpg

これは昔のアニメ雑誌に封入されていたアニメキャラの付録シールです。
「アイドル天使ようこそようこ」に登場するキャラのシールも載っていましたので、
ご紹介しておこうと思います。
本放送当時のシールなので約25年くらい前のものになります。
そのためにちょっとだけ色褪せていたりしています。

一部シールが無いのはたぶん私が小さい頃に張って遊んだんだと思います。
雑誌を買った親はこういうのを使わずに大切に保管する性格ですので。
ちなみに私は今でもプリキュアの食玩のシールをタンスなどに張ったりします(^ω^;)
※追記↓に少し拡大した写真を載せています。
2016-12-01_02.jpg

私は小さい頃にようこのシールを見て、「セーラームーン」ちびうさちゃんだと
勘違いして思い込んでいた記憶があります(苦笑)
隣のサキが髪の色から水野亜美の子供なのかな?っと思っていたくらいだし(^ω^;)
初めて「ようこそようこ」を見て、このキャラだったのかと分かるようになりました。
関連記事
私の宝物