05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あかり流競女奥義♪♪♪♪(^ω^;)

2016年11月30日
2016-11-30_02.jpg

これは先週に友達とサイクリングの途中で休憩していた時に撮った写真です。
写真には2人しか写っていませんが、他に2人の友達も一緒にいます。
この日は気温がまだ20℃くらいあったので、外で自転車に乗っていても
寒さはほとんど感じなかったです。
むしろ体を動かして運動していた分だけ少し暑く感じるほどでした。
紅葉を眺めながら自転車で走るのは心地良かったです♪

ちなみに写真は、私がお尻で友達をグイグイと押し出そうとしているところです(笑)
さすがに「真空烈尻」で落水させちゃうことはしませんけどねw
友達からは「また変なアニメの影響を受けてるやろ!?」と言われましたわw
この直後、友達が後ろから私の胸を鷲掴みにして反撃するから困ったものです(^ω^;)
競女は手を使ってはいけないルールなのにねぇw

一応、この秋は「タイガーマスクW」の他に「競女」もハマって見ています。
レガリアの復活放送がなければ、秋はおそらくこの作品の感想を書いていたと思う。
私の中では秋の覇権アニメにしても良いくらいに評価していたりします(^ω^)
関連記事
雑記