04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「アイドル天使ようこそようこ」のサントラCD♪(*´ω`*)

2016年11月28日
2016-11-28_01.jpg

これは「アイドル天使ようこそようこ」のOP曲やED曲などが入ったサントラCDです。
前に紹介したCDを間違って購入したので、後日このCDを買いなおしました(苦笑)
中古屋さんを結構探し回りましたが、運良く入手出来て良かったです。

前のCDは声優さんが歌っているアレンジされたOP曲とED曲が入っていましたが、
このCDは田中陽子さんが歌っているオリジナルバージョンが収録されています。
他には劇中でようこが歌っていた挿入歌なんかも、オリジナルバージョンとして
元の歌手が歌っている曲が入っていたりします。
私的には星花京子を気に入って見ていたので、京子役の声優さんが歌っている
「憂鬱ボーイフレンド」という曲も収録されていたのが特に嬉しかったです♪(*´ω`*)
関連記事
私の宝物