05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

「セラヴィーガンダム」のプラモを製作中♪(^ω^)

2016年11月18日
2016-11-18_02.jpg

今夜は「艦これ」のメンテナンスが長引いているようなので、「猫の恩返し」の
放送を流し見しながらガンプラを組み立てて過ごしていました(^ω^)
「ガンダム00」ティエリアが乗っていたセラヴィーガンダムを作っています。
何とか上半身の部分だけ形になってきたところで写真を撮ってみました。

実は私が欲しかったのはZガンダムの「ガザC」のプラモだったのですけど、
残念ながら品切れだったので、仕方なく別の機体を選んだ次第です。
まぁ私の友達がティエリアが大好きなので、このセラヴィーガンダムが
完成したら見せてあげようかなぁって思っています(^ω^)
でも私の友達ってロボットよりも男性キャラだったり、それを演じている
男性声優さんが目当てだったりするから、あまり興味を持たないかも(苦笑)
関連記事
雑記