07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キュアミラクルの小さなお人形♪(*´ω`*)

2016年10月25日
2016-10-25_02.jpg

これは「魔法つかいプリキュア!」ラブリーポーズドールという食玩です。
今日買い物に行った時に3時のおやつと一緒に購入してきました。
箱の中にはガムと一緒にキュアミラクルの人形が入っていました。
小さな可愛らしいフィギュアといった感じです。
首や肩の部分とか、腰の部分が可動するようになっていますので、
手を上に動かしたり、座らせたりできるのが素敵です♪
あと、箱の中にどのキャラの人形が入っているのか記されているので、
欲しい人形がすぐに集められるのが良いところですわ。

スーパーのお菓子売り場とか近所の駄菓子屋には色んな食玩が
売られているので、ついつい手を出して買ってしまいます(^ω^;)
関連記事
私の宝物