04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

実写版タイガーマスク!?(^ω^;)

2016年10月24日
2016-10-24_02.jpg

毎回タイガーマスクWの後にリアルなプロレスの試合を放送しているのですけど、
今回はタイガーマスクが登場していたので面白かったです♪
もちろんただのコスプレイヤーじゃなくて、実際にプロレスもしていましたよ。
対戦相手がレッドデスマスクだったし、上手くアニメと連動させていますわ(^ω^)
ちなみに試合はタイガーマスクが3カウント押さえ込んで勝っていました。
コーナーポストから場外へ飛び落ちるように攻撃していたのが凄いです!

タイガーマスクの他にケニー・オメガという選手の試合も見せてくれましたが、
机などを用いた攻撃をしたり、試合とは関係ない仲間と協力して攻撃したりと、
こちらの方が「虎の穴」的な反則技を使った試合をしていたように思えますw
たしか先週もこの選手が勝っていたはずなので強いのかもしれませんね?
当初はタイガーマスクWとセットでこのプロレスの試合も録画されるために
邪魔だなぁっと思ったのですが、今ではこのプロレスの試合も毎週楽しんで
見るようになっていますw
関連記事
雑記