05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

タイガーマスクW♪(*´ω`*)

2016年10月24日
2016-10-25_01.jpg

今日は昨晩に録画しておいたアニメをチェックしています。
秋の新作アニメは夏アニメの時とは逆に視聴している作品が多いので、
毎朝「艦これ」をプレイしながらアニメの処理をするようにしています(苦笑)

秋の新作アニメはやっぱ「タイガーマスクW」に注目して見ているのですけど、
旧作に関わりがあるキャラが登場していたりと結構繋がりがありますね。
今回はミスターXが登場していたので、思わず「えっ?生きてたの!?」って
突っ込んでしまいましたよ(^ω^;)
旧作では自動車の転落事故で確実に退場していたはずなのにw
とりあえず、この作品は旧作の続編的な感覚で見てもいいかもしれませんね。
関連記事
雑記