03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

大鯨ちゃん♪(*´ω`*)

2016年09月16日
2016-09-16_01.jpg

今日は「艦これ」のメンテナンス日みたいなので雑記を書きます。
艦これって結構頻繁にメンテナンスをやっている印象がありますわ。
毎朝デイリー任務をこなすのが私の日課になってしまっていますのでw、
たまにメンテナンスの日があると暇を持て余してしまいます(^ω^;)
なので・・・・・・
今、両親が畑でトマトの収穫をしているので、少し手伝ってこようと思います。

上の画像はメンテナンスに入る直前までプレイしていた時のものです。
前に手に入れたいと書いていた「大鯨」を先日ようやくゲットできました。
あとは「翔鶴」をドロップすれば、私の欲しい艦娘は大体揃うはず。
関連記事
雑記