09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

広島優勝の見開き一面記事!

2016年09月11日
2016-09-11_01.jpg

今日のスポーツ新聞は広島カープの優勝の記事が1面を飾っていました。
昨日は阪神がボロ負けているので購入する気は全くなかったのですけどw、
広島の優勝は25年ぶりということもあって思わず買ってしまいました(^ω^;)
そういえばスポーツ新聞を読むのは何週間ぶりになるんだろう?
阪神がずっと負け続けているから超久しぶりのような気がしますわ(苦笑)
私って芸能や社会のニュースなどはスポーツ新聞のみでチェックするので、
阪神が負け続けると本当に世の中の動きが分からなくなっちゃいますw

もしこのブログを見に来てくださっている人でカープファンの方がいましたら、
セ・リーグ優勝おめでとうございますね!
新井選手が涙を流して胴上げされている姿なんかは私も感動しましたよ。
関連記事
雑記