03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

海の音を聴いた♪(^ω^)

2016年08月23日
2016-08-23_04.jpg

先日のお盆休みに6人の友達と一緒に海水浴に行ってきました。
今月は「山の日」という新たな祝日が誕生したこともあって、最初は山の方の
キャンプ場に行く計画を立てたのですけど、やっぱ暑い夏だから海に行って
気持ち良く泳ごうということになりました。
会社勤めや遠くに住んでいる友達とはお盆や正月の連休しか会えないので、
皆で集まって遊んだりするのは珍しかったりします。
2016-08-23_05.jpg

これは皆で海の中に潜った時に撮った写真です♪
「ラブライブ!サンシャイン!!」で千歌達が海に潜るシーンをイメージ♪(笑)
私が「海中で皆で手を繋いでみて♪」とお願いして撮らせてもらいました。
もちろん私自身が撮影しているので、写真には私は写っておりませんよ(^ω^;)
息を止めて少し深く潜った状態で撮っているので結構苦しかったです(苦笑)
結局、綺麗にピンボケせずに撮れた写真はこれだけだったし・・・・・・。

2016-08-23_06.jpg

これは水上で泳いでいる時の友達の写真♪
私が「ラブライブ!みたいに海の音が聴こえたね♪」と言ってみると、
友達からは「は?意味が分からん。」って冷たい反応が返ってきた(苦笑)
どうやら友達はまだ「サンシャイン!!」をチェックしていないらしい。
一応、今季の覇権アニメとして超オススメしておいたんだけどなぁ(^ω^)
ちなみに友達は「91Days」を要チェックしているみたいでした。
関連記事
雑記