03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ベルセルク♪

2016年08月22日
2016-08-22_04.jpg

夏の時期はPCの電源を入れるだけで気温がさらに高くなる感じがするので、
たまには簡単な雑記のみだけで更新するようにしたいと思います。
最近、夏バテ気味でアニメの感想を書く気力が低下していますゎ(苦笑)

今季は「ラブライブ!サンシャイン!!」をイチ推しで視聴しているのですが、
他にはこの「ベルセルク」を毎週楽しみに視聴していたりします。
特に淫獣系エロアニメっぽい演出があるところなんかは感心しましたよw
この点だけでも他の一般的なラノベ系の剣と魔法のファンタジーアニメとは
一線を画している感じがあって興味深く見入ってしまいますw
それゆえに他の人にはお勧めしにくいところがありますけどね(苦笑)

個人的にはファルネーゼという女騎士が乱れる姿をもっと見てみたいかなw
以前に彼女が自分の体に鞭を打つシーンなんかはとても印象に残ったし♪w
そういう性癖を表に出そうとしないのが某ダクネスさんと違って良いと思う(^ω^)
関連記事
雑記