03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

サッカー日本代表vsコロンビア代表!

2016年08月08日
2016-08-08_01.jpg

こんにちは。
先ほどリオオリンピックサッカー日本代表の試合を見終えたところです。
2点も先制された時はもうTVを消そうと思ったのですけどw、すぐに1点を
返してくれたのでそのまま試合終了まで見続けていました。

いや~今回は勝てていたような試合だったから本当に惜しかったです。
やっぱりチャンスの時に決めておかないとなかなか勝てませんね。
しかも決定的なミスまでやらかしてしまうのだからもったいない・・・・・・(汗)
あれならまだ「DAYS」柄本君のように空振ってもらった方が良かったかも(苦笑)
とりあえず引き分けでも決勝トーナメントの望みが繋がっているようなので、
次の第3戦目はぜひとも勝ってもらいたいなぁって思っています。
関連記事
雑記