04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「ポケモンGO」国内配信開始!(*´ω`*)

2016年07月22日
2016-07-22_01.jpg

今日のおやつはスイカを食べています♪
朝、お母さんとスーパーに行った時に買ってきました。
スイカって結構重いので持ち帰るだけでも疲れますわ。
お母さんはいつも私に重い荷物を持たそうとするし・・・・・・(苦笑)

今日はTVで「ポケモンGO」の配信開始のニュースをよく見かけます。
少し前からBSの海外系のニュース番組でも特集されていたりしたので、
かなり人気のあるゲームみたいですね。
学生さんの夏休みに合わせて開始されるのも良いタイミングだと思います。
そんなに人気があるのなら私も一度遊んでみたいなぁっと思うのですけど、
今の私は肝心のスマフォを持っていないので遊べないです(苦笑)
まだ現役ガラケーユーザーなもので・・・・・・(^ω^;)
ラブライブ!のスクフェスも遊んでみたいと思っているんですけどねぇ~。

でも、もし私がスマフォを使うようになったら、おそらくこのブログの更新は
止まっちゃう可能性が高いと思います(苦笑)
スマフォがあればツイッターとかで簡単に感想を書くだけになりそうだしw
とりあえず私の場合はPCの「艦これ」でレアな艦娘を探し回る事に専念しますゎ(^ω^;)
関連記事
雑記