08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ラブライブ!サンシャイン!!始まる♪(*´ω`*)

2016年07月02日
2016-07-02_01.jpg

この夏の大注目新作アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」を見ました♪
もう完璧といっても良いくらいのとても素晴らしいスタートでしたわ♪
前作のイメージを壊さずにそのままのノリで描いていたので安心しましたよ♪
μ'sのことにも触れながら上手くこのサンシャイン!!に繋げていたと思います。
それにEDのCGなんかも驚くほどパワーアップしていたし、アイドルアニメには
まだまだ成長や発展する余地があることを見せつけられたような感じでした!

たとえ人気作品でも続編的なものになるとインパクトに欠けたりするのですけど、
このサンシャイン!!はそういうのを全く感じさせなかったので褒めたいです♪

思わず直後に放送されたBS11版でももう一度見直してしまいましたよ♪(*´ω`*)
関連記事
雑記