03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

工作艦「明石」を入手♪(^ω^)

2016年06月30日
2016-06-30_02.jpg

朝11時に「艦これ」がメンテナンスに入る直前までデイリー任務をしておきました。
毎朝、アニメの感想を更新した後はデイリー任務に励むのが日課になっています(笑)

最近、上の画像の工作艦「明石」という艦娘を入手したのですけど、この子は
装備を強化改造させてくれるし、艦娘の修理もやってくれるので役立ちますね。
課金していない私にとっては修理ドッグが増えたようなものだから重宝しています♪
この子は間違ってもスクラップにしちゃいけないなぁって思いました。

あと残るは空母「翔鶴」と潜水母艦「大鯨」を入手したいけど、なかなか出会えません。
この2人が手に入らないと達成できない任務があるから困ったものです。
もう翔鶴は資材を投入して建造した方が手っ取り早いかもしれませんわ(^ω^;)
関連記事
雑記