03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

予備校の有名な先生がMLBの解説♪(^ω^)

2016年06月30日
2016-06-30_01.jpg

今日は朝から「艦これ」がメンテナンスなので、MLBの中継を見ながら
レコーダーに録画した春アニメをDVDに記録する作業をしています。
とりあえず夕方まで暇なので雑記でも書いています(苦笑)

今日のMLBの中継にあの林修先生がゲスト出演されていました。
この先生って勉強以外の事も詳しそうだからホントに頭が良さそうですね。
私としてはアニメやゲームなんかもぜひ解説してもらいたいなぁ(^ω^)
天才の先生がオススメするアニメなら頭が賢くなるのかなぁって思って見るしw

それにしても、今日の田中将大選手のピッチングを見ていると不安でした(汗)
ランナーを溜めて走者一掃のタイムリーを打たれるなんて、まるで我が阪神の
投手陣でも見ているかのような感じでしたよ(苦笑)
まぁメジャーは中4日登板だから疲れやすいのあるのかもしれないけどねぇ。
それでも負け投手にならないのだから運があるなぁって思います。
関連記事
雑記