07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ラブライブ!サンシャイン!!放送直前特番♪(*´ω`*)

2016年06月27日
2016-06-27_01.jpg

夏の新作アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の特別番組を見ました。
アイカツ!みたいに前作とは登場するキャラが変わっちゃっていますけど、
やはり人気タイトルだからどうしても注目してしまいますね♪
声優さんも担当するアニメキャラのヘアスタイルに合わせていましたので、
声優を知らない私でもどのキャラを演じるのかが分かりやすかったです。

一応、夏の新作アニメのラインナップを一通りチェックしてみたのですけど、
もうこのサンシャイン!!が覇権候補筆頭みたいな感じでしたわ。
対抗でKey原作の「Rewrite」あたりといったところしか見当たらなかったです。
他には女性ファンが好むような作品を結構多くやるような印象があるので、
美少女アニメを中心にチェックする私にとっては厳しい夏かもしれません(苦笑)
女の私が言うのも何ですけどね・・・・・・(^ω^;)

まだ夏の新作アニメの感想はどれを選んで書こうか迷っている段階ですが、
なるべくアニメマニアしか見ないような作品から私が気に入ったものを選んで
感想を書いていこうと思っています。
関連記事
雑記