07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

明日は宝塚記念♪(^ω^)

2016年06月25日
2016-06-25_01.jpg

阪神が負けているのにスポーツ新聞を購入してきました(苦笑)
(今日の試合も負けちゃっていたけどw)
もう今年は競馬が1面に載る日が多くなりそうですわ・・・・・・(^ω^;)

とりあえず明日は競馬の宝塚記念があるのでチェックしています。
まぁ実績重視ならドゥラメンテを軸に推す人は多いかもしれませんね。
ただ、海外出走帰りという点がどの程度影響を及ぼすのかが不安要素かも。
1レースでも国内でひと叩きした後なら少しは安心して見られるのですけどね。
とにかく明日はどんなレースをしてくれるのか今から楽しみですわ♪
(今年はセ・リーグの灯が早くも消えそうだから、秋は競馬に集中できそう♪w)
関連記事
雑記