05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

エルピー・プルの下敷き♪(^ω^)

2016年06月13日
2016-06-13_03.jpg

これは「機動戦士ガンダムZZ」に登場するエルピー・プルの下敷きです。
今放送中の地上波版ガンダムUCでもプルのクローンが登場していますので、
昔のガンダムZZを見てない人でも名前なら知っている人はいると思います。

ちなみに、この下敷きはガンダムZZの本放送当時に発売されていたグッズです。
お父さんはガンダムシリーズの女性キャラの中ではこのプルが大好きなのでw、
プル関連のグッズは今でも大切に保管していたりします。
セーラームーンの水野亜美と並ぶ二次元の嫁と言っているくらいですしw
私としてはハマーン様のグッズを見てみたいんですけど、お父さんはあまり
ハマーン様には興味がないみたいなので残念ですわ(^ω^;)

下敷きの裏面の写真を撮り忘れているので、また明日にでも紹介しますね。
関連記事
雑記