05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

阪急電車に乗った♪(^ω^)

2016年06月13日
2016-06-13_01.jpg

先日、お母さんと大阪梅田の阪急百貨店まで行ってきました。
そろそろお中元のシーズンなので品物を見て回りました。
でも私はお中元よりも、自分が着てみたい綺麗な洋服やバッグを
チェックするのに夢中でしたけどね(笑)
ついでに阪神百貨店8階のタイガースショップにも行きたかったけど、
巨人ファンのお母さんは絶対に寄ってくれないから困る(苦笑)

帰りは阪急電車で宝塚まで行って、JRに乗り換えて帰ってきました。
JRの大阪駅からなら乗り換えずに帰ることも出来るのですけど、
阪急百貨店からJR大阪駅まで少し歩くのが面倒なのでw、すぐ近くに
駅がある阪急電車をよく利用します(^ω^)
関連記事
雑記