05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

12歳の夏恋あかりちゃん♪(^ω^;)

2016年05月18日
2016-05-18_01.jpg

これは小学6年生の頃に撮った私の写真です。
この春は「12歳。」という少女アニメを毎週楽しみに見ていますので、
ご参考までに私の12歳の頃の写真を少しだけご紹介します。
一応、私も初々しい小学6年の時代があったんですよ♪(^ω^;)

私は3月生まれだから、実質的に12歳の小学6年を過ごした期間というのは
1ヶ月にも満たなかったりします。(私の12歳はほとんど中学1年になるので)
上の写真は半袖の夏服なので誕生日を迎える前の11歳かもしれないし(汗)
まぁ11歳も12歳もあんまり変わらないから細かいことはいいかな(^ω^;)
とりあえず小学6年に重点を置いて写真を選んだということで・・・・・・。

小学生時代の私は笑顔でピースをしたりして写真を撮らなかったです。
いつも上の写真のように澄ました顔で写真を撮っていました(苦笑)
「ラブライブ!」の矢澤にこみたいに可愛い仕草をするのが苦手だったんですw
園田海未に似たような性格と言えば想像しやすいかもしれませんね(^ω^;)

あと、小学生の頃はずっとショートカットのヘアスタイルで過ごしていました。
中学時代もサッカーやバスケやソフトボールをやるスポーツ少女だったので、
ボーイッシュな感じでヘアスタイルを変えたりする事はなかったです。
オシャレに気を使うようになったのは高校デビューしてからだったと思う(笑)

ちなみにこの頃の私はすでに「シスター・プリンセス」「AIR」をはじめとする
美少女アニメやギャルゲーに夢中になっていましたよ(笑)
電撃G'sマガジンなんかも毎月のように愛読していたくらいですし♪(^ω^)
おそらく当時は同年代の男の子よりも美少女アニメとギャルゲーに詳しかったはずw
関連記事
雑記