09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

三味線屋の勇次さんのCD♪(^ω^)

2016年05月09日
2016-05-09_01.jpg

三味線屋の勇次役を演じられている俳優の中条きよしさんのCDです。
日曜の夜はサンテレビで放送している「必殺仕事人III」を見ているのですが、
その中で流れる挿入歌が気に入ったのでお店で探して購入しました♪
(仕事人達がお金を受け取ってから闇の仕事に向かう時に流れる曲。)
もちろん、演歌ですよ(笑)
必殺仕事人を見る時くらいしか演歌に触れる機会はないから新鮮です(^ω^)

出来れば必殺仕事人のサントラとかベスト版で購入したかったのですけど、
必殺仕事人IIIのCDは無かったので仕方なく中の人のCDを買いました(苦笑)
(古いアニメやゲームの主題歌CDが見つからない時などでも、その曲を
歌っている歌手のCDに入っている場合にはそちらを買ったりしています。)

必殺仕事人IIIの挿入歌の「忘れ草」だけじゃなく、必殺仕事人IVの挿入歌の
「風が吹くとき」も入っていたからちょっとお得な感じがしました♪
欲を言えば、必殺仕切人の「櫻の花のように」も入っていれば嬉しいのになぁ。
まぁ7曲入りで定価1200円(新品)だったので少しお買い得感はありましたけどね。

ちなみに私は必殺シリーズの仕事人の中では勇次が一番好きです♪
個人的には中村主水、秀さん、勇次、おりくさん、加代さんが組んでいる時が
必殺シリーズの中でのベストチームメンバーだと思っています(*´ω`*)
関連記事
私の宝物