05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ミス・モノクローム -The Animation- 第08話 「WINNER」

2017年01月18日
missmonochrome_08-01.jpgmissmonochrome_08-02.jpg
(C)ミス・モノクローム製作委員会

ミス・モノクローム版のヤマノススメ!?
missmonochrome_08-03.jpgmissmonochrome_08-04.jpg

「もっと前に出たい。上を目指したい。そんな仕事を取ってきて。」
「分かりました。・・・・・・・・・・・・取ってきました。」
今回もミス・モノクロームがマネオに仕事を持ってこさせるパターンで始まります。
ほんの一瞬で仕事を持ってくるマネオの能力も凄いものですわ(笑)
ミス・モノクロームも謎だらけだけど、このマネオも不思議な人だよ(^ω^)

とにかく今回はレースクイーン登山レポートの2つの仕事をやろうとします。
そこでまずレースクイーンをの仕事をやるのはいいけど、レース真っ最中の
コース内に入って応援するなんてとても危険ですよね?(苦笑)

missmonochrome_08-05.jpgmissmonochrome_08-06.jpg

さらに彼女の目立ちたがりの性格が転じて、彼女自身が生身のままでレースに
飛び入り参加しちゃうのだから笑ってしまいますよ。
さすがにレーシングカーをごぼう抜きしてトップでゴールするなんてありえないw
おまけに表彰台にまで上がっていたからおかしいw
でもレースを見ていた人には大きな衝撃を与えていたと思うので、少なくとも
ミス・モノクロームの知名度は上がったんじゃないでしょうか。

missmonochrome_08-07.jpgmissmonochrome_08-08.jpg

「私も山に登る。アイドルとして、より高みを目指すために!」
登山レポートはレースクイーンの失態が響いてキャンセルされてしまったのですが、
KIKUKOの富士山登頂の記事を見たことで独自で登山をしようとしていました。
ミス・モノクロームは目立つためなら何でもやるみたいだ。
そこで高尾山に登ったものの誰もKIKUKOみたいに取材に来ないので不満気味。
そりゃまぁ人気アイドルと下っ端アイドルの差があるのだから仕方ないですよね(笑)

missmonochrome_08-09.jpgmissmonochrome_08-10.jpg

そこでミス・モノクロームはもっと高い山に登って目立とうとしていたわけですけど、
まさか火星の高いオリンポス山に登ろうとするのだから極端過ぎる!w
そんな場所まで取材陣が来れないのだから目立てるはずもないのになぁ。
それにしても火星までどうやって行けたのかが気になるよ(笑)
本当にこんな事ばかりやっててアイドルなんてなれるのでしょうかねぇ?(^ω^;)
関連記事
ミス・モノクローム -The Animation-