06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ミス・モノクローム -The Animation- 第07話 「PROPS」

2017年01月13日
missmonochrome_07-01.jpgmissmonochrome_07-02.jpg
(C)ミス・モノクローム製作委員会

ミス・モノクロームが農業女子アイドルになる!?
missmonochrome_07-03.jpgmissmonochrome_07-04.jpg

ミス・モノクロームがバイトの休憩時間にテレビ眺めているところから始まります。
そこでKIKUKOが魔法少女風なコスプレで歌っている姿を見ていたのですけど、
特に手に持っていた魔法のステッキに注目していたのが今回のポイントです。
どうやらミス・モノクロームは自分に足りないのは小道具だと思ったみたいだ(笑)
そこでマネオに小道具を用意してほしいとお願いするのはいつものパターンかな。

missmonochrome_07-05.jpgmissmonochrome_07-06.jpg

そういうわけでマネオが持ってきたのは掃除用具でした(笑)
まぁコンビニの運営のためには綺麗に掃除してくれる方が助かるでしょうね。
でもこれではミス・モノクロームの求めるアイドルにはなれないと思いますわ。
考え方には一理あるけど、どこかズレているのが彼女らしいところです(^ω^;)

missmonochrome_07-07.jpgmissmonochrome_07-08.jpg

次にマネオは農具を小道具にした農業女子アイドルを提案していました。
まぁ確かにこれは変わったアイドル像だからインパクトはありそうですね。
ミス・モノクロームもノリノリで農作業をやっていたから興味を持ったのかも。
これだけの野菜を育てる才能があれば、もうアイドルなんか目指さなくても
農業を続けていったほうがいいんじゃないでしょうかねぇ?(^ω^)

missmonochrome_07-09.jpgmissmonochrome_07-10.jpg

とりあえずミス・モノクロームは自給自足の生活の素晴らしさを実感した模様。
これからも自然の中で野菜作りに励むのかどうかが気になるところですわ。
ますますアイドルから遠くなっているのは気のせいだろうか・・・・・・?(苦笑)
関連記事
ミス・モノクローム -The Animation-