05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ミス・モノクローム -The Animation- 第05話 「HALLOWEEN」

2017年01月04日
missmonochrome_05-01.jpgmissmonochrome_05-02.jpg
(C)ミス・モノクローム製作委員会

ミス・モノクロームがコスプレをする♪
missmonochrome_05-03.jpgmissmonochrome_05-04.jpg

「いつか私もあんな風にキャアキャア言われるようになりたい。」
ミス・モノクロームが電気屋さんのテレビを眺めているところから始まります。
自分もアイドル歌手としてKIKUKOのようにコンサートで歌いたいのでしょうね。
その夢がいつか叶えられるのならいいのですが、今の彼女の状況を見ると
まだまだ道のりは遠い感じがありますわ・・・・・・(^ω^)

今回はマネオさんがハロウィンのコスプレパーティーの仕事を持ってきます。
彼って地味に仕事を持ってくるけど、結構マネージャーとして才能があるのかも?
やっぱりコンビニのマネージャーの経験が活かされているのかなぁ?って思ったよ。

missmonochrome_05-05.jpgmissmonochrome_05-06.jpg

そこでミス・モノクロームは少しでも目立てるようなコスプレを考えていました。
でもメイドとか巫女はコスプレの定番とはいえハロウィンと関係ないような気がする(笑)
とにかく彼女としては少しでも目立つコスプレをして知名度を上げたいみたいだ。
それなら、また前回のねんどろいどになった方が手っ取り早いんじゃないかな?(笑)

missmonochrome_05-07.jpgmissmonochrome_05-08.jpg

ミス・モノクロームが選んだコスプレは「なまはげ」でした。
これならお化けそのものだからハロウィンのコスプレにマッチしてそうですね。
きちんと東北地方っぽい訛りまで再現しながら追いかけていたから面白い。
たしかに彼女の願望通りに「キャアキャア」言われているなぁっと納得した(笑)

missmonochrome_05-09.jpgmissmonochrome_05-10.jpg

しかし、番組のプロデューサーからはやり過ぎだと言われて怒られる結果に・・・・・・。
マネオさんが平謝りだったからちょっと気の毒でしたね。
せめて放送されたらインパクトがあって目立つとは思うのですが、残念ながら
ミス・モノクロームの出演シーンは全部カットされたみたいで可哀想でした。
まぁ一度や二度の失敗にめげないでまた次の仕事を頑張ってほしいな。
でも、こんな仕事ばかりだとアイドル歌手になれるようには思えないんだけどね(^ω^)
関連記事
ミス・モノクローム -The Animation-