07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

超変革!阪神タイガース♪(^ω^)

2016年03月26日
2016-03-26_01.jpg

全世界の阪神ファンの皆様、こんにちはーーー!(^▽^)/
いよいよ2016年のペナントレースが始まりましたね~。
でも昨日の試合は残念ながら負けちゃって残念ですわ。
初回に先制した時は・・・・・・
「高山選手初ヒットおめでとー♪良い新人選手を取ったわ~~~♪」とか、
「イェーイ♪このヘイグって助っ人全然使えるやん♪♪♪」とか、
「こりゃマジで優勝してしまうわ~~~♪♪♪♪♪v(^ω^)v」などなど・・・・・・
大喜びしながら見ていたんですけどねぇ(苦笑)

今年は新監督に変わったばかりだし、若手選手を使っていたりするので、
いつもよりも暖かく見守るような感じで応援していこうかなぁって思います。
とりあえず、今日もこれからBSで阪神の試合をチェックしています♪(^ω^)

それにしても今日のスポーツ新聞を買ってみたら・・・・・・
まるで阪神が快勝したかのような1面記事だったので苦笑いでしたよw
まぁ今年は某人気アイドルグループの記事で芸能新聞みたいになったり、
選手やチームが本業の野球以外で問題を起こしてゴチャゴチャしたので、
まともな野球の記事を見られるだけでも良いかもしれませんね。
明日のスポーツ新聞はぜひ阪神の勝利で一面記事を飾ってほしい♪
関連記事
雑記