05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

この素晴らしい世界に祝福を! 第09話 「この素晴らしい店に祝福を!」

2016年03月10日
konosuba_09-01.jpgkonosuba_09-02.jpg
(C)2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会

サキュバスの淫夢サービス♪
konosuba_09-03.jpgkonosuba_09-04.jpg

カズマ達がお屋敷の中で過ごせるようになったところから始まります。
特にカズマとアクアにとっては寒い馬小屋生活から卒業できて嬉しいでしょうね。
アクアなんて上から目線で自分のレベルの高さを自慢していたから、以前の
凍えて嘆いていた時の態度とは見違えたようになっています。

konosuba_09-05.jpgkonosuba_09-06.jpg

カズマは異世界暮らしに慣れて冒険者の友達も出来るようになっていました。
たまには彼らと飲みに行って、日々の暮らしで溜まるストレスを発散するのでしょう。
でも、カズマ達は別の意味でストレスを発散するようなお店に入ったから呆れる(笑)
もうナイスバディなサキュバス達のお姉さんのお色気描写がとても印象的でしたゎ♪w
別に淫夢サービスじゃなくても、この美女達と飲むだけで楽しめるんじゃないかな?
とりあえず、このお店のサービスなら合法ロリになってて全く心配はないらしいw

konosuba_09-07.jpgkonosuba_09-08.jpg

カズマ達はダクネスの実家から送られた高級なカニとお酒で夕食を楽しみます。
嬉しそうに食べている様子を見るだけでも幸せな気分が伝わってきますわ。
今回は何気ないシーンでも細やかな動きを見せてくれているのは良かった。
特に女性キャラの胸の揺れ具合とかは色っぽいんじゃないでしょうかねぇw

konosuba_09-09.jpgkonosuba_09-10.jpg

ただ、カズマにとっては今日の豪華な食事はタイミングが悪かったです。
もしお酒を飲んで熟睡してしまうと夢が見られなくなると思って悩んでました。
ここは皆と食事を楽しむか、それとも淫夢サービスを楽しむかの選択でしたね。
カズマがこうして異世界で楽しんで過ごせるのもアクア達のお陰でもあるので、
ここは迷わずに皆との絆を大切にして食事を選択してもらいたいところでした。
しかしながら、カズマが選んだのは淫夢サービスだったから酷いなぁ(苦笑)
彼の中ではリアルな女性よりも夢の中の女性の方がいいらしいw

konosuba_09-11.jpgkonosuba_09-12.jpg

カズマの入浴中にダクネスが入ってきてドキドキの淫夢サービスが始まった!?
でもダクネスの様子を見る限りではすぐに夢じゃないと気づくところですよね(笑)
とりあえず、カズマは美人でスタイルの良いお姉さんをご希望したみたい。
カズマにとっての素晴らしい世界になっているのは間違いない!w
今回も最初から面白いけど、この入浴シーンなんかは爆笑して見ていました(^ω^)

konosuba_09-13.jpgkonosuba_09-14.jpg

ダクネスが戸惑いながらもカズマにご奉仕していたからおかしいよw
でも彼女は元々陵辱プレーを受けたいと思っているから、こういうプレーも
何だかんだ言ってて快感に感じるところがあるのかもしれないね?w
カズマは彼女にもっとエロいサービスをさせようとしていたからスケベだw

あと、雰囲気を壊さないように水滴風に規制をかけていたのは良かったです。
これは今後の他のお風呂回でも使ってほしい技だなぁって思いました。

konosuba_09-15.jpgkonosuba_09-16.jpg

アクアとめぐみんが結界の罠にハマったサキュバスを追い詰めていましたが、
そこにカズマが割って入ってサキュバスを守ろうとしてあげていました。
まぁ自分の淫夢サービスのために来てくれたのだから守るでしょうね。
そうなると、サービスを打ち壊そうとするアクア達は敵となるのかな?
でもボコボコに倒されていたから何とも言えませんわ(^ω^)
アクアが闇女神になって日頃の恨みを晴らしていたように見えますw

konosuba_09-17.jpgkonosuba_09-18.jpg

カズマがサキュバスに操られていたと勘違いしてくれたのは運が良い。
ダクネスの方はお風呂場の件で気まずい雰囲気になってて可愛いです。
まぁさすがに嫁入り前なのに男性にあんな行為をするのは恥ずかしいですね。
それでもきちんと背中を洗ってあげるくらいだから度胸はありますわ(笑)
もしサキュバスがいなかったらどこまでやっていたのかが気になるよw
そんなこんなでダクネスがカズマに少し惹かれていたような感じがします。
もう今回もまた面白いエピソードで爆笑しながら見ていました♪(^ω^)
関連記事
この素晴らしい世界に祝福を!