07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フルーツの森♪(^ω^)

2016年03月01日
2016-03-01_01.jpg

今日のおやつに「フルーツの森」というグミのお菓子を買いました♪
ピンク黄色の3色のグミを爪楊枝で刺して食べるんです。
お皿もウエハースになってて食べられるのが良いですよね~♪

おやつを食べながらBSの「天国から来たチャピオン」という映画を見ていました。
アメフトの映画かなぁって思ったら、転生モノの映画なのでちょっと驚きです。
こちらも、「このすば」みたいに変な天使に絡まれて大変な目に遭ってますわ(苦笑)

最近、アニメも含めて転生作品ばかり触れているような気がします。
前に感想を書いた「神風怪盗ジャンヌ」とか、今更新中の「爆れつハンター」なども
一応転生モノのジャンルに入ると思うし・・・・・・。
個人的に転生モノ作品といえば「ぼくの地球を守って」という少女漫画なんかは
結構印象に残っていたりします。(一応昔にアニメ化もされています。)
関連記事
雑記