08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

いちご100% 第13話 「勃発!南北戦争」

2017年05月18日
ichigo100_13-01.jpgichigo100_13-02.jpg
(C)河下水希・集英社/いちご100%製作委員会

淳平がさつきと一緒にアルバイトをする!
ichigo100_13-03.jpgichigo100_13-04.jpg

クリスマスが近づくある日、淳平が繁華街を歩いているところから始まります。
彼としては綾とつかさとさつきの3人の女の子にプレゼントを渡したいみたいだ。
こういう場合は3人の女の子と付き合っていると大変なのかもしれませんね(笑)
そこでアルバイト募集のチラシを見てプレゼント代を稼ごうとするのが今回のお話。
これもハーレム王への道を選んだがゆえの試練だと思って頑張るしかないw

ichigo100_13-05.jpgichigo100_13-06.jpg

淳平が働くハンバーガーショップには偶然にもさつきもアルバイトをしていました。
バイト初心者の淳平にとっては知り合いがいてくれると安心でしょうね。
当然、さつきは好きな人と一緒に仕事が出来るので嬉しいところなのですけど、
奇妙にも他人のフリをしようと言ってきたから変な感じでしたわ。
どうやらあまりバイト同士が仲が良いと仕事時間を別々にされちゃうみたいだ。
彼女としては他人行儀をしててでも彼と一緒に過ごしたいのでしょう。
とりあえず淳平に対しては厳しそうな店長だったので仕方ないかもしれません。

あと、さつきが男性のお客さん達にモテモテだったのが印象的です。
小さな男の子からもプロポーズを受けていたから面白い。
それほど彼女はこのお店では美人の店員として有名なのでしょうね。
テキパキとあしらっていたからもう手慣れて仕事をしているように見えます。

ichigo100_13-07.jpgichigo100_13-08.jpg

さつきがバイトが暇になって2人きりになったのをいい事にベッタリしてた。
いくら淳平に仕事を教えるためとはいえちょっと密着しすぎな気がしますわ(笑)
そんな2人の姿を唯が外から目撃したために揉めそうでしたね。

「ちょっとアンタ!淳平にベタベタしないで!」
「な、何よ!」
唯とさつきが淳平を巡って言い争っていたのがとても面白い。
さつきでも唯の毒舌の前では気圧される勢いみたいだ。
これはまた賑やかな三角関係が増えた感じがする~(笑)

ichigo100_13-09.jpgichigo100_13-10.jpg

さつきも負けてはいません。
唯の頼んだハンバーガーを激辛にして出していたから面白いです。
もちろんその後の2人は激しくやり合っておりましたわ。
淳平としてはまた女性関係での悩みが増えて大変そうだなぁ(^ω^;)

ichigo100_13-11.jpgichigo100_13-12.jpg

「淳平に謝ってこいと言われたの。さっきは酷い事してすみませんでした。」
「へぇ~。随分素直じゃない。」
唯がさつきの制服を汚してしまった事を謝りに来ていたから偉いです。
これは2人が仲良くなるきっかけとなりそうだなぁって思ったのですけど、
さつきが意地悪そうに巨乳を見せつけていたからまだケンカが続きそうw
ここはさつきが年上のお姉さんとして寛大な対応を示さないといけないのに。

ichigo100_13-13.jpgichigo100_13-14.jpg

とにもかくにも淳平はさつきと唯の間にも挟まれて悩みが増えそうでした。
まぁこれも彼がきちんと誰と恋人になるかを決めないせいだから仕方ない(笑)
これから彼がどこまでハーレム王を続けていけるのかが見ものでした(^ω^)
関連記事
いちご100%