04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

いちご100% 第09話 「パニック IN MY ROOM」

2017年05月03日
ichigo100_09-01.jpgichigo100_09-02.jpg
(C)河下水希・集英社/いちご100%製作委員会

綾が淳平の家を訪れる♪
ichigo100_09-03.jpgichigo100_09-04.jpg

「どぉ?楽しくやってる?」
今回は淳平が別の女子高に進学したつかさと再会するところから始まります。
つかさの髪が若干伸びているところに変化が見られますね。
あと、クッキングスクールに通ってお菓子作りにも挑戦しているみたいで、
彼女なりに新たな夢を見つけて頑張っている様子が伺えました。
2人がまだ恋人同士の関係でいるのかどうか分からない感じなのですが、
とりあえず友達としては繋がりがあると思ってもよさそうでしたね。

ichigo100_09-05.jpgichigo100_09-06.jpg

「俺、東城と一緒に・・・・・・一緒に映画を作りたいんだ。」
淳平は綾に映像研究部に入ってもらおうと説得して承諾を得ていました。
少し2人の間に溝ができて離れてしまいそうな心配があったのですけど、
意外にも早く修復していたから良かったと思います。
まぁ綾も淳平と映画作りをするために同じ高校を受けたわけですから、
淳平と距離を置いて高校生活の3年間を過ごすのも虚しいですもんね。
ただ、映像研究部には恋のライバルのさつきも入部するので、これからも
まだ波乱含みの展開が予想されました。

担任の黒川栞先生が映像研究部の顧問を引き受けてくれたわけですが、
この先生の露出の高い服を見ると高校教師には見えないですw
でも、男子生徒や男性視聴者の需要に応えるように水着での海合宿なんかも
考えてくれそうだから、男性受けは良いかもしれませんね(笑)
とりあえず、綾とさつきと黒川先生で巨乳トリオとなるみたいだw
やっぱりこの映像研究部はグラビア撮影部になりそうだなぁ~w

ichigo100_09-07.jpgichigo100_09-08.jpg

夏休みに淳平は綾を自宅に誘って参考になりそうな映像を見ることにします。
女の子が男の子の家に誘われるとドキドキして意識しちゃうものですが、
綾としては彼と距離を縮められるチャンスだからOKしたものと思います。
それにしても上着を脱いで色っぽい格好になるのは無防備かもしれない(笑)

ichigo100_09-09.jpgichigo100_09-10.jpg

淳平がさつきから電話がかかってきたので慌てていましたけど、さつきも
淳平が綾と一緒にいることに気づいて驚いていましたわ。
まぁ淳平としては綾がエッチな本を見つけっちゃった事にも驚いたでしょうけどねw
綾が来る前に部屋を掃除していたのなら、そういう本もきちんと隠さないとねぇw
淳平がお約束のようなバレバレな言い訳をしていたのが面白かったです(^ω^)

ichigo100_09-11.jpgichigo100_09-12.jpg

この後、黒川先生やつかさ達も淳平の家にやって来たから大変です。
生徒の家で部活をやるというのはおかしいですよね(苦笑)
おまけに先生が綾やつかさの胸を揉み始めたから信じられませんw
本当に教師なんだろうか?w
とりあえず淳平はまたラッキースケベを体験できて嬉しかったりしてねw

ichigo100_09-13.jpgichigo100_09-14.jpg

最後に、つかさと唯も淳平の家にやって来たので大騒動になっていましたわ(笑)
いきなり五角関係にまで発展しそうな勢いだからとても面白かったです。
これなら三角関係の方がまだマシだったかもしれませんね。
とにかく淳平はハーレム王として幸せな気分に浸れる暇もなく、女性問題に
悩まされそうな日々を送りそうでしたわ。
これは映像研究部の活動どころではなさそうな感じがする。
これから淳平が彼女達とどのように触れ合っていくのか楽しみでした♪(^ω^)
関連記事
いちご100%