07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

魔法少女なんてもういいですから。 第07話 「私のコレクションになるのに」

2016年02月23日
mahoii_07-01.jpgmahoii_07-02.jpg
(C)双見酔/アース・スター/魔法少女なんてもういいですから。製作委員会

服を着たたまま変身したい!
mahoii_07-03.jpgmahoii_07-04.jpg

今回はちやも水着姿に着替えて登場してくれていましたね。
ゆずかの変身衣装に合わせてあげるとは優しいです。
ただ、ミトンをクーラーボックスに閉じ込めていたのはちょっと鬼だなぁ(笑)
冷静にクーラーボックスの説明していたから笑っちゃいます。
まぁ淫獣のミトンに水着姿を見られるのは嫌という事なのでしょう。

mahoii_07-05.jpgmahoii_07-06.jpg

ゆずかはちやに水を自在に操る魔法を披露してあげるのですけど、
ちやが見惚れて顔を赤くしていたからもうガチとしか思えないw
おまけに「可愛い♪」とストレートに言ってあげてもいましたわ。
ゆずかはからかわれていると思っていたようなので、ちやの本心を
まだ知らない方がいいでしょうねw
まぁゆずかもそっちの好みがあるのなら別ですけど・・・・・・(^ω^)

mahoii_07-07.jpgmahoii_07-08.jpg

「短い間だったけど、ゆずかと一緒に暮らせて楽しかった。ありがとう。僕はもう・・・・・・」
ミトンが突然お別れを示唆するような事を言い出したので心配したのですが、
まさかクーラーボックスの中で溺れかけていたとはズッコケそうだよ。
ちやからすれば最期の永遠のお別れをしたかったということでしょうかねぇw
やっぱりちやは悪魔だw

mahoii_07-09.jpgmahoii_07-10.jpg

水が扱えるのは便利だけど、やはり水着姿に変身する点だけが問題です。
ただ、ここで魔法少女に変身すると、変身前の衣装がどうなるのか?とか、
水着衣装を脱ぎながら何回も変身すると水着衣装が増えるのか?という
素朴な疑問が生まれます。
これは実際に試してみれば答えがはっきりするのですけどね。
ただ、ゆずか本人は人前で裸になるのが嫌だから拒否っていましたわ。
お風呂場で1人の時にこっそりと試してみるしかなさそうかな。

あとミトンが水着が増えれば売ることが出来ると言っていたのはおかしいw
ちやも自分のコレクションにすると言っていたから意味が分かりませんw

mahoii_07-11.jpgmahoii_07-12.jpg

ゆずかは服を着るように心を集中して変身してみると、やっぱり下は水着でした。
あの意味のなさそうな前開きパレオが、変身時には大きな影響を及ぼすみたいだ。
そして、変身を解いてみると、パンツの位置がズレちゃったから悲惨でしたね(笑)
とりあえず服を着て変身してはいけないという事が分かっただけでも良かったかなw
これからは水着姿の恥ずかしさに慣れていって変身していってほしいですw
最後にちやがこっそりとゆずかの水着をお持ち帰りしていたからちゃっかりしてるw
やっぱりこの子は危険だわw
関連記事
魔法少女なんてもういいですから。